導入事例

CASE STUDY

CASE STUDY株式会社ダイワホームズ

「創る!楽しむ!ワクワクさせる!」をグループスローガンに!!
賃貸仲介、不動産管理・販売部門、そして日本(関西)で
頑張る外国人の方々の住宅問題を解消する為、外国人スタッフの雇用、外国人向け賃貸仲介にも力を入れている株式会社ダイワホームズ様の導入事例のご紹介です。

松本 様

顧客目線を見える化!

スマサポさんからコールセンターのご案内をいただいたのは2016年の夏でした。
コールセンターからお客様へ店舗の雰囲気やスタッフの対応などについてヒアリングし、付帯関連商品のご提案までしていただけるというのです。 それまで各賃貸仲介店舗での顧客への弊社スタッフの応対と満足度は把握しきれない部分も多く、第三者がヒアリングし毎月顧客満足度調査【CS報告書】で各店舗・各担当に対する声をレポートして下さることでお客様の声をサービスへ反映しサービスの質を高めることが出来たかと思います。 それは管理物件も同様で、入居者様が住み暮らし始めてから気付くことをヒアリングしレポートして下さるので、オーナー様へも空室対策としてより具体的なご提案が出来るようになりました。 顧客目線を見える化してくれる とても頼もしいサポートです。