導入事例

CASE STUDY

CASE STUDY日神管財株式会社

東京都内・横浜市内で賃貸、管理、売買、リフォーム業など幅広く行われている不動産会社、日神管財株式会社様の導入事例のご紹介です。

 
 

管理会社向けコールセンター導入で、入居者様の満足度と情報量大幅アップ!

弊社がスマサポコールセンターを導入した一番の理由は、新規契約者の方にご入居頂いた事への感謝を伝える事を手厚くしたかった事です。以前はサンキューコールならぬサンキューレターを入居者様へ郵送していました。そこに登場したのがスマサポさんでした。
無機質なサンキューレターより入居者様と直接コンタクトをとるスマサポさんによってご入居者様の満足度があがった事は言うまでもなく、弊社がそこから得られる情報も大幅に広がりました。スマサポさんに依頼しているアンケート結果は非常に興味深く参考にさせて頂いております。内容は企業秘密(!?)です。入居者様の満足度を上げて頂き、更に情報も得て頂いているスマサポさんには感謝しております。