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【新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)実施に関するお知らせ】

2020年4月2日

【新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)実施に関するお知らせ】

株式会社スマサポ東京本社は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、3月より時差出勤、在宅勤務、オンラインミーティング、オンラインセミナーなどを実施して参りましたが、
新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにお客様、お取引様、関係者の皆様の安全確保を目的に、国内の感染状況により、2020年3月30日より東京本社へ勤務する全従業員を原則在宅勤務とすることに致しました。
全業務は通常通り継続し、社内外のミーティングを原則オンラインで行います。

在宅勤務(リモートワーク)期間中においても、お客様やお取引様に関わるような対外的活動に支障をきたすことがないように、最大限に体制を整えて参ります。

すでにお約束をいただいていたお客様やお取引様など関係者の皆さまには、打ち合わせなどのオンライン対応変更などでご迷惑をおかけすることもございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

期間については、現段階では4月10日までとするものの、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

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