スマサポクラブ SERVICE

*
*
*
*

くらしをサポートする
安心コンテンツ

スマサポクラブは入居者の皆様の心配ごとを解決する“入居安心サービス”です。
マンション敷地内への侵入者がいた場合の警備システム、
かぎの紛失や水まわりのトラブル、ガラスを割ってしまったり、
といった生活する中での建物や設備に関するトラブル、
病気やケガなどのご相談や医療機関のご案内、
訪問販売や通信販売などのセールスに対する生活相談、入居者の安否確認などにも対応する、
入居者の方々のための安心サポートシステムです。

セコムの安心駆けつけサポート

[24時間/365日]マンション敷地内への侵入者が
いた場合にセコム最寄りの緊急発進拠点より駆けつけ、
対応するサービスです。セコムの緊急対処員が、最寄りの
緊急発進拠点から現場へ急行。適切に対応します。

*

サービス提供の流れ

*

出動サポート

[24時間/365日]ご入居者様のトラブルに駆けつけ、お困りごとを解決致します。
カギのトラブル/水まわりのトラブル/ガラスのトラブル/パソコンのトラブル

*

*

カギのトラブル

  • 鍵を紛失して家に入れない
  • 外出先に鍵を忘れてしまった
  • 自動車に家の鍵をインロックしてしまい自宅に入れない
*

水まわりの
トラブル

  • 蛇口からの水漏れ
  • 台所の詰まりで水が流れない
  • ○○○の蛇口を○○してほしい
  • トイレのタンクが故障して水が出ない
*

ガラスのトラブル

  • 泥棒の侵入でガラスが割られた
  • 自然災害でガラスが割れた
  • ガラスにひびが入っているので応急処置をしてほしい
*

パソコンの
トラブル

  • ウイルスに感染している?
  • パソコン用語がわからないので知りたい
  • インターネットやメールのやり方がわからない
*
*
*

相談サポート

[24時間/365日]くらしのお困りごと、お気軽にご相談下さい!近隣情報のご案内/健康・医療/ダイヤル案内/ガス・給湯器のトラブル/電気のトラブル

*

*

近隣情報の
ご案内

  • 病院の連絡先が知りたい
  • 最寄りの駅が知りたい
  • 引越したばかりで近くのホームセンターの場所が知りたい
  • 近くに子供が遊べる大きな公園があるか知りたい
*

健康・医療

  • 不意なケガの応急処置はどうすればいいの?
  • 急な発熱、とりあえずどうしよう?
  • 栄養に関する食事の相談。
*

ダイアル案内

  • 訪問販売がしつこくて、つい契約をしてしまった
  • 出会い系サイトから不当請求がきて困っている
*

ガス・給湯の
トラブル

  • お風呂のお湯が出ない
  • コンロが点火しない
*

電気のトラブル

  • ブレーカーが落ちた
  • TVが映らない
*
*

優待サービス

海外・国内旅行を通常料金よりさらにお得に。提携旅行代理店取扱いパッケージツアーやダイナミックパッケージが基本旅行代金から最大10%の割引でご利用いただけます。

*

サービス提供の流れ

01商品選択
CLUB SPASS会員ウェブサイトで対象旅行商品をご確認ください。
02クラブエスパスへお電話
会員フリーダイヤルでスマサポクラブ会員氏名・管理会社名などをお伝えください。
03クラブエスパスよりご確認
ご利用対象者(ご本人・同行者)確認と特典対象の可否・割引率を確認させていただきます。
04提携旅行代理店とのご契約
提携旅行代理店が、Eメールやお電話等で会員様にお申込み内容や予約状況などの詳細を確認後、会員様と旅行契約を締結させていただきます。
05提携旅行代理店へお支払い手続き
提携旅行代理店指定のクレジットカードでの決済またはお振込でのお支払いとなります。
06スマサポクラブ会員特別割引
スマサポクラブ会員なら、ご同行者も含めて基本旅行代金が最大10%の割引でご利用いただけます。

セコム安否確認サービス

大規模地震や津波などの生命にかかわる災害発生時に、無事を確認する安否確認メールを配信いたします。安否確認メールの返信をもとに、入居者様の初期被害情報を収集します。

*

サービス提供の流れ

01大規模地震
津波等の発生

02災害発生情報の発信
一般社団法人日本気象協会
03安否確認・メール配信
(地震の場合は自動発信)

04安否情報のご報告

05ご家族・ご友人への
安否確認メール配信

06状況把握

-->