アウトバウンドコールセンター

SERVICE

スマサポコールセンターとは?

不動産のノウハウと強いコールセンターが融合したアウトバウンドコールセンターです。
おもてなしコールにてコミュニケーションを図り、お客様満足度の向上と収益の向上に繋がります。

  • CS
    調査
  • 付帯
    販売

スマサポコールセンターが選ばれる理由

他社にはない、丁寧なフォロー体制

ただ、お客様の情報を頂くだけではありません。
スマサポコールセンターはフォロー体制が違います!
各管理会社様・仲介業者様の専任担当者を設け、毎週、毎月しっかりとフォロー。
気付いた点・課題点、そして獲得率などを共有し、お客様満足度向上と収益向上を一緒に目指していきます。

*

スマサポコールセンターでは入居者への
顧客満足度調査や、新生活サポートのご案内を
0円で実施いたします!

コールセンターの種類

管理をメインとする会社様向け
サンキューコールをし、コミュニケーションを図ることで、付帯獲得率も向上。
また様々なアンケート調査を実施し、クレームの芽を早期に摘む効果や、ニーズの早期発見、入居者様のお声の活用が期待でき、入居者様の満足度向上に繋がります。
仲介をメインとする会社様向け
アンケートヒアリングで、コミュニケーションを図ることで、入居者様のお声の活用が期待でき、付帯獲得率も向上します。
その他の活用事例
アンケート以外にも各種ご案内業務などご相談承ります。
(入居時だけでなく、更新時・退去時にもアプローチ可能)
入居時
更新意思の確認、更新手続き書類発送の促進
更新時
管理会社変更のご案内、賃料振込先変更のご案内
定期的調査でマイホーム購入・借り換えなどの情報を入手
退去時
退去立会いの日時を再確認  etc.

取り扱い商材について

ウォーターサーバー

新生活の必須アイテム、一般消費者の宅配を希望する商品ランキングで近年上位に位置するのがウォーターサーバーです。
ミネラルウォーターには様々な分類があり、水道水や純水などを加工した「ボトルドウォーター」や、地下水を殺菌したり成分調整した「ミネラルウォーター」など、農林水産省で規定されたガイドラインがあります。
スマサポが取り扱うお水は全て天然水。基準を満たしたお水だけが記載できる「ナチュラルミネラルウォーター」だけをご提供します。
ご入居者様の安心・安全を願う不動産管理会社として、ナチュラルミネラルウォーターのお取り扱いは想いを具現化するお取組みともいえます。

*

*

PREMIUM WATER(プレミアムウォーター株式会社)
選べる天然水を産地直送でお届けするPREMIUM WATER。「富士山のお水」「金城のお水」「阿蘇のお水」からお届けするお水をお選びいただけます。
徹底した品質管理と、天然水、自然のおいしさへのこだわりを貫き通した結果、「モンドセレクション」「iTQi(国際味覚審査機構)」にて栄えある賞を受賞しました。
モンドセレクションは優秀品質賞金賞、iTQiでは優秀味覚賞3つ星を受賞。権威ある審査機関から味覚と品質に優れたお水と認定され受賞しました。

インターネット回線

パソコンやスマホでの動画の閲覧や外出先からの録画予約をはじめとした家電操作など、今や生活になくてはならないインターネット環境。
安定した通信と回線速度を誇り、モバイルにありがちな通信容量の制限も気にする必要がありません。
サービスのご案内から工事の手配まで、ご入居者様や不動産管理会社様のお手を煩わせることなくインターネット回線をご提供いたします。

  • au ひかり
  • SoftBank 光
  • So-net

モバイルWi-Fiルーター

  • WiMAX 2+
  • Premiere Moblie

お申し込みはこちら

引っ越し業者

電力

  • WiMAX 2+