入居者アプリ
「totono」
SERVICE

*
*
*
*

管理物件に住む入居者様へ、
入居後の生活を快適にサポートするアプリを提供しませんか?
入居者アプリ「totono」は、
管理会社様と入居者様をつなぐ入居者専用スマホアプリです。

入居者様の利便性を追及したスマホ用のアプリです。契約情報の確認やマンションの掲示板機能、マニュアル閲覧といった基本的なことから、お友達の紹介、各種申請など、マンションのくらしをより便利にする仕組みが多数用意されています。

*

totono グッドデザイン賞

*
*
*

ご導入いただく4つのメリット

物件価値の向上
入居者様へのサービスを提供することで、物件の資産価値が向上します。
現地張り出しの手間を削減
お知らせなどの掲示物を現地まで張り出しに行く手間が省け、業務負担を削減します。
電話問い合わせの削減
アプリ上で契約内容を確認したり、チャットでの質疑応答が可能なので、電話での問い合わせを削減し、人的コストを削減します。
広告収益の獲得
デジタルサイネージ連動の広告を掲載することで、広告収益を獲得します。

専用の管理画面からデータを集約。
メッセージ管理もWEB上で対応可能。

*
*
*
*

アプリ機能紹介

  • *
    お知らせ掲示板
    アプリ上で入居者様へお知らせをお届けし、大切なお知らせの見逃しを防止します。
  • *
    サポートチャット
    チャット形式で入居者からの質問や問い合わせに対応することが可能です。
  • *
    よくある質問
    入居者様が管理会社様へお問い合わせをする手間を削減すると共に、管理会社様の電話対応での業務負担を削減します。
  • *
    契約物件情報閲覧
    現在の契約情報をアプリで確認することが可能です。また、登録内容の変更依頼もアプリから申請することが可能です。
  • *
    管理会社情報閲覧
    契約中物件の管理会社情報の閲覧ができます。
    また、解約申請もアプリから申請することが可能です。
  • *
    各種申請機能
    解約届けや保管場所使用承諾証明書などの各種申請をアプリ上で受け付けることで、受付内容と対応状況を一画面で管理可能です。
  • *
    ライフサポートサービス
    管理会社独自の入居者サポートサービスのご案内に加えて、くらしに役立つ各種サービスを入居者に提供しています。
  • *
    新機能随時リリース予定
    様々な新機能を開発・リリース予定です。ご期待ください。
-->