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新型コロナウイルスに対する当社の対応について

2020年5月7日

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の延長を受け、当社従業員を対象とした在宅勤務(リモートワーク)の推奨、実施期間を延長することと致しました。
期間は5月末までを予定しておりますが、状況に応じて変更・延期など柔軟に対応をしていく予定です。

期間中は原則としてリモートワークを推奨する他、3密行動の禁止や不要不急な外出、会食などの自粛等、政府及び厚労省の指針に則り、社内ルールを策定し実施してまいります。在宅勤務期間中におきましては、お客様やお取引様に関わる社外的活動に支障をきたすことが無い様、最善を尽くしてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

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