株式会社イノベーションホーム様 (北海道・旭川市)
コールセンター導入事例
・スマサポコールセンターを導入しようと思ったきっかけは何でしょうか?
売買の方から案内が来てスマサポコールセンターを知ったりました。
聞いた通りの内容で内容も良かったので導入を決めました。
・運用はスムーズに行えましたか?また時間はかかりましたか?工夫した点があれば教えてください。
スムーズに進みました。
キャンセルの際の連絡方法だけ分かりずらかったのですが、
システムがシンプルで使いやすく、すぐに運用ができました。
・入居者様からのお声をまとめたアンケート結果について、御社ではどのように活用頂いていますか?
まだ活用まではできていないですが、担当者間で都度内容を確認しています。
・収益向上にはつながりましたか?
少しずつではありますが、つながってきています。
・導入して良かったことはありますか?
少しずつ収益向上につながっていることです。
また、開栓先の連絡を周知してくれているので、助かってます。
・もっと、「こうなればいいのにな」と言ったご要望ございますか?
現状満足しているので、特にないです!